::ス イ ミ ー:: w e b s i t e

top info
concept product yowane lyrics
::info

1周年!

久しぶりの新曲コラボです。銭湯はシリーズ化してしまうのだろうか…w

底辺Pコラボツアーが始まりました。
スレから生まれた、これまでの主な作品たちをツアーで楽しめます。入り口はこちらから。

歌ってみたの皆さんが合唱してくれました。なんか目から海水出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。

4月29日、

ついに10万再生達成です!


応援して下さった皆さん、コラボ参加者の方々、スレで愚痴りあった住人の皆さん、全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
スイミーが星になったよ(スター的な意味で)。・゚・(ノД`)・゚・。

手書きPVを作ってくださった方が!

スパム業者が底辺スレコラボに乱入?
業者GJと言わざるを得ないw

あのスイミーが癒し曲に!
Prima版です、エンヤ風に仕上がりました。

ベジタロイドスイミーwwwww
長細ミクのクオリティも無駄に高いですw

シューティングスター ピアノバージョンです。

たくさんの綺麗な魚の写真で支援してくださっている方です。
歌ってみたの合唱版も作ってくださったようです、感謝!
http://www.nicovideo.jp/mylist/5373154

シューティングスターのジャズカバーが出ました。

今度はあの有名曲の替え歌です。

底辺Pコラボの新作、シューティングスターが公開されました!
今回は生楽器演奏や黒板.inを使った動画など見所聴き所たくさんです。
是非聴いてみてください。

IDOL M@STERとのコラボです。

productページにて、mp3の配布始めました。

ミクとKAITOのミックス版です。

ついに海外からも参戦!香港の方が可愛く歌ってくれました。

あまり知りませんでしたが、歌ってみたも層が厚そうです。
すごい歌い手さんがいっぱいいるんだろうなぁ。

原曲キーで歌う方が!喉、お大事に…

スイミー製作中にネタで派生したダラダラバージョンが出来ました。
たしか他にも色々あった気がするのでだれか作らないかなぁw

スイミーKAITO版出来ました。

底辺P集会所から新たに生まれた作品です。

やっぱり人間が歌う用には出来てないですよね、この歌。
でもその心意気に惚れた!

続々と歌ってくれる方が( ´Д⊂ヽ

ギロカクたんVSスイミー 早くもスイミー3D化!

スイミー歌ってみた3人目は女性ボーカルの方です。

弱音Pが2/22メドレーの中で替え歌にしてくれています。

二人目の歌ってみてくれた方。

共感して歌ってくれました。

互助会さんからも支援を頂きました。

早くもPVを作ってくれた方が!

また別の底辺スレ動画

Youtube板ボカロ本スレに底辺Pへの応援動画ktkr

2月22日 04:13
【底辺オリジナル】スイミー / 初音ミク キタ――(゚∀゚)――!!

2月21日 02:33
スイミー / 予告編 うp









このinfoは伸びるはず、、、縦に。

inserted by FC2 system